はじめまして

タカミソラと申します🌈

 

2匹のチワワと暮らす、29歳女性です💁‍♀️

 

 

これから毎日ゆるゆると日常や気持ちを記録していこうと思ってます。

 

本当はね、日記とか大の苦手です...💦

 

でも自分の中から気持ちを引っ張り出して、きちんと言葉にするって大事なことですよね。

 

29年間『私』を生きてきているけれど、実は自分のことって意外と分かってないなぁと感じることが最近多く...🤔

 

なるべく人と足並み揃えて、波風たてず、迷惑かけずに生きるのがいいのだ!

 

みたいに思って生きていたら、いつのまにか自分があまりない、柔軟性の塊のような大人になっていました🙋‍♀️

 

だからこの日記は30歳を前に、もっと自分を知ってあげて、もっと心の声を聞いてみようチャレンジの1つです🌱

 

 

ちなみに半年前くらいからミニマリストの方のYouTubeをよく見ていて、 今あるもので充分 ってゆう考え方がとっても素敵だなと思っています。

 

身軽さに魅力を感じ、徐々にものは減らしていますが、もっと削ぎ落として本当に必要なものに目を向けて、30代1年生を迎えますっ✨

 

簡単ですが、初日記終わりっ😊💓