電車で見かける美人の共通点

こんばんは。

 

タカミソラです🌈

 

いきなりですが、私はファッション迷子歴28年の大ベテランでした。

 

買っても着ずにメルカリ行き😣

 

高く買って、安く売って、

一体私は何がしたいんだろう...

 

梱包作業をしながら

何度『問屋かい❗️』って思ったか分かりません。

 

 

単品では可愛いのに、合わせるものがなくて、毎日出かける前にアレガナイ❗️コレガナイ❗️

 

結局イマイチな服で出かけていく、今考えると謎の生活を送っていました...。

 

これを買ったら素敵な自分になれそう✨

 

と、ときめきだけで衝動買いをしていたから、テイストもちょっとずつ違ってたんですよね。

 

(ファッション迷子からの脱却についてはまた今度)

 

 

でも外に出ると街でも電車でも

 

本当にその人らしさが滲み出ていたり、

 

自身をよりよく見せる、体型にあった服を纏っている方が本当に多くて

 

おしゃれな方が本当たくさんいるんですよね😳✨

 

 

 

 

そんな中でも、特に目を引く人っていませんか❓

 

見た目が可愛い!オシャレ!に

とどまらない素敵な人...

 

ここでは美人と言わせてください🙇‍♀️

 

 

私が思う、美人の共通点は

 

そう、《姿勢》です✨

 

背もたれに寄りかからず

 

すっと背筋が伸びて

 

足がきちんと揃って座ってる女性って

 

案外少ないんです💔

 

だからこそ、よりその女性が際立って見えます🙆‍♀️

 

気品を感じるんですよね。

 

素敵なお洋服を着るだけじゃもったいない❣️

 

オーラを纏っているかのような女性になりたい🥺❣️

 

 

 

こんな日々の学びから

 

0円でできる素敵な私の作り方①🍷

 

毎日の通勤電車では、姿勢に気をつけて過ごす。

 

(窓に映った自分にイイネ!を送って👌)

 

実践中😏💓

 

意識せずともできるようになったら、合格です💮